新生活を応援するうつわ

投稿者 :陶土う庵スタッフ on

\新生活を応援するうつわ/
陶土う庵スタッフのHiBeeです。
今回は、この春から新生活をスタートする方を「応援するうつわ」についてです。

春は新しい生活が始まる季節!
大学入学、社会人デビュー、単身赴任など、新しい生活をはじめる事情は、それぞれ違いますが、
新生活の準備を考えていると、時間も費用もかかってしまい、大変ですね!

そこで、この春から新生活をスタートする方に少しでもお役に立てるように
ひとり暮らしやふたり暮らしにピッタリな食器セットや、
マグカップ・コーヒーカップ、茶碗・お皿など、新生活を応援するつわを集めました。

【特集】新生活を応援するうつわ

土岐市美濃焼「陶土う庵」では、うつわ新生活を応援します。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →