「父の日」の贈り物

投稿者 :一水野 on

GWも過ぎ、若葉の緑が眩しい季節になりました。
先週は「春の土岐市美濃焼祭り」で沢山のご注文をいただき出荷作業で忙しい日々でしたが、今週はちょっと余裕が出てきました。

 来月、6月19日(日)の「父の日」まで、あとちょうどひと月、「父の日」の贈り物などは既にお考えでしょうか?
「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えたいのは「母の日」も「父の日」も同じなのに、「母の日」に比べて「父の日」はつい忘れてしまいがち、、、
普段お仕事で忙しいお父さんに何をしてあげたらいいのか、何を贈ればいいのか思いつかないうちに「父の日」が来てしまったり、過ぎてしまったり、、、
今年こそはお世話になっている「お父さん」に感謝の気持ちを伝えましょう!
土岐市美濃焼「陶土う庵」には「父の日の贈り物」に喜ばれる「うつわ」がたくさんありますよ。
サイトトップの検索窓で「酒器」、「湯呑」、「マグカップ」などで検索してみてください。
きっと、お父さんに喜んでもらえる「うつわ」がみつかりますよ。


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →